平沼日菜子の台湾留学日記

台湾留学中の私が言ったところを乗せるだけ。観光だけでは分からない台湾の良さや、名所、美味しいものなどを紹介していきます。写真多めですので画像から読み取ってください┌( ಠ_ಠ)┘

ショッピングと言ったらやっぱりここ!西門町


f:id:KANAKO_Apple:20181107041007j:image

 

 

先日、"台北の渋谷"、"台北の原宿"と言われる西門町へ!

 

西門駅 1番出口を出てすぐ。

 

西門駅を降りたらすぐ着くのですが、とりあえず駅から人が多い!!という印象です。

少し歩いてみると、夜市にも売っている食べ物がちらほら。

 

f:id:KANAKO_Apple:20181107041208j:image

 

ゲームセンターもいたるところに!

 

f:id:KANAKO_Apple:20181107041326j:image

 

映画館も数件あります。

台湾の映画館は安いですね、、、羨ましい。

 

 

そして西門と言ったらここ!!(ここなのか?笑)

 

西門紅楼(せいもんこうろう)

 

f:id:KANAKO_Apple:20181107041701j:image

小洒落た雑貨屋さんが入っており、ここでお土産を買うのもいいかも。

 

instagram → @unagi3160